お久しぶりです

夢で見たトレードを実現すべく、ブログ『夜だけFX』の更新を3月・4月と中断しておりました。
この2か月間は、夢で見たトレードをベースにしながら、今までの2年間の経験をプラスし、自分のトレードスタイルを構築し直す期間でした。
夢で見たのが今までとは全く異なるスタイルだったので、真に試行錯誤しながらといった感じでしたが、何とか3月・4月の両月とも収支プラスを達成することができました。
トレードスタイルも固まってきた感じです。
--------------------
そこで、ブログを再開しようと思います!

でも、旧ブログ『夜だけFX~初心者keiのトレード日記~』のコンセプトは、新しいトレードスタイルと合わないため、発展型としてブログタイトル等を変更しました。

新しいブログは、FX「七転八起」~朝活30分のスイングトレード~』です。

タイトルに「七転八起」を含めることで、何度失敗してもあきらめない決意を込めました。
また、副題からわかるように、トレードスタイルはスイングトレードです。
旧ブログでは、スキャル及びデイトレが主でしたので、大きく変わった点です。
--------------------
今後、新しいトレードスタイルやポジションなどについて発信していくつもりです。
応援よろしくお願いいたします。

******************************************
更新の励みになりますので、下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。
お互い勝ち組を目指しましょう!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ